gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

松本人志名言集 ~三十の巻~【267】

おでっすおでっすこんばんはん!今日も閲覧ありがとさん!gongodmanが更新をしにやって参りましたよ~っと!
平日も始まったけどね、そんなの関係ねえスタイルでやっていきますよ。空元気ぶっぱなしそのうちくたばりそうだけど()


や~、この頃の天候は不良ですけどね、わたくしの創作活動の方は好調でございますよ。ええ、とってもピーカンですともよ。
そんな好調なごんが今日お送りするのはね、前回から20日ぶりと何気にご無沙汰だった松本人志名言集でごぜぇます!イェイイェイイェ~イ!(山崎GON正)
去年から何となく始めた当シリーズも今回でなんと第30回目!ツイートカウントの方もおかげさまで「300」という大台に到達しました。やったじゃぁ~ん!(月亭GON正)

毎度思うのですが、一体この方はどんだけ面白いことを言えば気が済むのでしょうか…何なんだ君は一体!(褒めギレ)
今年で55歳とまだまだ元気バリバリな松本さん。まだまだまだまだ面白いことをどんどん言い続けて、これからもごんブログ更新の手助けとなって欲しいですねぇ、キュンキュン(謎ギャグ)
おっと、余計なこと口走っちゃった…まぁ本人は10000%見てないし別に良いよね!え?よくない?…何なんだ君は一体!(逆ギレ)
はい、僕の前説なんて全然面白くないよね、面白くない。それでは始めましょうね!It's HITOSHI TI~~~ME!!(不敬罪を地で行く男)


二百九十一言目



二百九十二言目


二百九十三言目


二百九十四言目


二百九十五言目


二百九十六言目


二百九十七言目


二百九十八言目


二百九十九言目


三百言目



どーですか!どげんですか!アゴ外れちゃったんじゃないそこの君!?僕は全部外れちゃったよ(どんな状態や)
300を超えても、まだまだ彼の名言集は続くし僕も続けて参ります!平日一週間なんて笑い飛ばしてやろうぜ!僕は明日営業だけど!営業…うえぇ~んしんどいよぉ~… (T^T)

 

~今日のうんちく~
ルパン三世ミニうんちく集
・ルパンの顔は本当の顔ではない。また、本当の名前や年齢、性別すら明かされていない。
・ルパンは元々長髪の予定だったが、作画の都合で短髪になった。
・当初は『ルパン三世』は愛称で、アルセーヌ・ルパンの孫という血縁設定はなかった。
ルパン三世の子孫で探偵の『ルパン8世』がいる。
・銭形警部とルパンは同じ大学の先輩・後輩関係。