gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

My Tweet Best Selection:Spinoff No.4【144】

ごん「イェ~イ!みんな~げ~んきハツラツゥ~?」
みんな「Of course not. Fuck off(ネイティブ)」
ごん「……オロナミ~ンC~♪(涙声)」


さあ!こんばんは!夜も遅いですがごんブログの更新の時間がやって参りましたね!はりきっていきまっしょい!
さぁ、そんなわけで記事に入ろうとする前にご報告をばひとつ。読者さん、また1人増えました!!これで7人目!!イェ~イ!元気、ハッツラツゥ~!!!!!(150デシベル)
そんなわけでですね!一応礼儀として読者になって頂いた方全てのブログの読者にならせて頂いております!忙しさと恥ずかしさを理由にしたくはありませんがコメントや★を付けれずに申し訳ございません…
でも、こんなつたなすぎるブログの読者になって頂いて、本当に、本っ当に感謝しております。これからもどんどん更新していきますので、読者の方もそうでない方も、gongodmanをよろしくお願いします!! m(_ _)m

さて、それではそろそろ本題に入りましょうか。
Twitter祭りもいよいよ佳境、翌日が間近に迫っている今日の記事はこちら!およそ1ヶ月半ぶりの裏MTBSの時間でございます~
最近は裏垢の方が少々ご無沙汰気味でしたが、何とか今日記事にまとめられる形でかき集めることができましたので載せさせてもらいますわ。
でも新たに読者になった方には多分キツいでしょうね…僕の性癖全開のツイートのオンパレードなので苦手な人はどうぞブラウザバックしておくんなまし。
さぁ飛ばすぜ!Five…Four…Three...Two...One…(俺の)サンダーバード ARE GO!!(下ネタな上に全然面白くないとかいうゴミクズ)

*その31(全3編)


*その32


*その33


*その34


*その35

 
*その36

 
*その37

 
*その38


*その39


*その40


異常!…あ、間違えた、以上!
異常性癖でごめんなちゃいテヘペロ♪(かわいさで何かしら取り戻そうとするゴミクズ)

 

~今日のうんちく~
アメリカの大統領官邸ホワイトハウスは外壁全面が真っ白だが、アルゼンチンの大統領官邸カサ・ロサダは外壁全面がピンク色になっている。
元々アルゼンチンには赤の党と白の党という二大政党があり、二党が統合される際に赤と白の間のピンク色を官邸の色に採用したことから来ている。
ちなみにアルゼンチンはマテ茶の生産量世界一を誇るが、現地では花言葉ならぬマテ言葉という文化が存在する。(例:シナモンを加えたマテ茶=愛してる)