gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

My Tweet Best Selection:Spinoff No.8【226】

はいこんばんは。無事営業祭り2日目が終了し、早くも身体がボロボロになりかけているgongodmanでございます。
明日もあるんだよね~これが。あさってしあさっては内勤ですげぇ忙しくなるし帰り遅くなるし土曜も来週土曜も会議あるし…あー!もう!!がんばる!!!(社畜の安寧)


もうホントね、仕事に意識全振りしなきゃやってけないほど今月は結構な多忙さと面倒さを極めてますが、それでもやるしかないんですよ。そう、一社会人ならね。
ですが一クリエイターでもあるごんがこのまま何もせずただやみくもに仕事して寝るだけの生活を繰り返すのはもっと嫌なので、せめてとっかかりやすいブログだけでもってことですよ。まぁ取り溜めがあるからなんだけどね。てへっ。
てなわけで、今回も取り溜めを撮って出しさせてくださいよぉ~いいだろぉ?減るもんじゃないんだからさぁ~おらおら~(ウザコン)

はいてなわけで、もう今は自分のやりたいようにやります。つまりはどんな形でもいいからブログを今日中に更新することが今の僕のやりたいことどすえ。ぶぶ漬けいかがどす?(オイ)
ではそろそろ参りましょうか。今回お送りするのは…ふっふっふ~じゃんじゃじゃ~ん!裏MTBSで~っす!やったね!たえちゃん!
MTBS舞台の花道は、もあれば裏もある。前回から24日ぶりの新曲、今宵もみなさんの心に染み渡る華麗な歌声をお聞かせ願いましょう!
それでは、ごんごんさんで『TSF慕情』です!どうぞ……ツッコメやー!(独り相撲)

*その71


*その72(一部ミスってるけど気にするな!(ジュラルの王))


*その73


*その74(全2編)


② 


*その75


*その76


*その77


*その78


*その79


*その80


ありがとうございました!ごんごんさんでTSF慕情でした。いや~審査員のんごんごさん、いかがでしたか?…ってお前やないかい、いい加減にしなさい!どうも、ありがとうございましたぁ~(独り相撲2期)
…仕事に疲れた時はTSFに限るんですよ。ええ。壊れかけのごん、美少女になりたいわね。なりたい。てなわけで、現場からは異常です~(放送事故)

 

~今日のうんちく~
野生のアリクイは1日平均3万匹ものアリを食べる。ただし無闇に食べるわけではなく、アリ塚内のアリは全て食べずにある程度の数を残して繁殖を待つ習性を持っている。
視力が弱い為嗅覚でアリ塚を探し、爪で開けた穴から長い舌を出し入れして食べるのが基本である。食べる速度も早く、舌の出し入れ回数は1分間で160回以上にも及ぶ。
ちなみに、決してアリしか食べないというわけではなく、与えられれば肉も食べる雑食性を持っており、動物園のアリクイでそれが確認できる。