gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

Twitterで流行りの診断を実際にやってみた結果を見ろ!今すぐ見ろ! Vol.11【247】

こんばんは、お久しぶりですー。gongodmanだけど、みんな元気してたー?僕は半々かなー。
てなもんでね、ここは更新しときますよ。ブログほったらかすわけにはいかんきん!


んでね、始める前にね、今こう…「書きたいこといっぱいあるけど考える時間無いし眠くて思考力も落ちててそれどころじゃない状態」なんすよね。
言い訳なのは分かってます。でもね、ホントにそうなの。話題はあるけど時間とアレがないの。要するにアレがアレでアレ…もういいじゃんもう!(逆ギレ)
ただ話題はあるんですホント。ブログ読者が二桁到達した話とか、PCを新しいのに乗り換えた話とか、先週末のリア充とか…事欠かないんすよ、マジで。デジマ。マジデジマ(懐か死)
まぁそのうち書くからさ、今はこの即席記事で許してよ。え?許さない?…逃げろっ!

うん、ちょっとした近況報告はこのくらいにしてそろそろ始めましょうね。Twitterネタを切らしたと思いきや、意外とあっという間にチャージできちゃったので惜しみなく記事にしちゃいましょう。
今夜お送りするのは、もはや不人気が代名詞、Twitter診断シリーズでっす。まぁぶっちゃけこれ診断して一言コメント書いてそれを10個貼ったら完成ですけどね。そりゃあっという間やわ。アンド不人気やわ。
あー、どんどんまぶたが重くなってきちゃった。前置きこんくらいに、しとこっか!じゃあ早速、始めよっか!よーし、いくぞー!
よーい…篠田!じゃなかった!はじめ!…ちゃんが大好き~♪(構わずスクロールしよう)

その101



その102


その103


その104


その105


その106


その107


その108


その109


その110


はい、尾張!…ハジメちゃんも大好き~♪(構わずシカトしよう)
…終わりやね、僕の人生も。鬱屈した現実世界ともこれでオサラバじゃ。寝るぞ、寝て晴れ晴れとした夢の世界の住人になるんじゃ!(構わず寝よう)

 

~今日のうんちく~
日本ではひらがな五十音を全て使った「いろは歌」が有名だが、英語圏ではアルファベット二十六字を全て使った「quick brown fox」というものがある。
正式には「The quick brown fox jumps over the lazy dog」で、和訳すると「すばしっこい茶色の狐はのろまな犬を飛び越える」となる。
この英文は今日のPCのフォントのサンプル文として広く用いられる他、英語圏Microsoft Wordで「=rand()」と入力してEnterを押すとこの英文が表示される。