gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

松本人志名言集 ~二十七の巻~【249】

おいらはゴンラー(ブシュー)、MURのゴンラー(ブシュー)、知ってる人は知っている(ブシュー)、知らない人は、覚えてね。
ね、懐かしいネタをやって無事スベってみたところで、張り切って、もういっちょ行ってみようね!!ヒアウィゴー!ファッキュー!(蛮族A)


今日はTwitterもブログも絶好調!この流れに乗ってpixivも!…と行きたいところでしたが、生憎時間と体力が持ちませんでした。残念無念。
だから今日ブログで久しぶりに1日2投稿やっちゃおうかなって話ですわ。まぁすぐ出せるのなんて分かりきってるけどね!そう!テレレレッテレ~!Twitter記事~!(ゴンえもん)
Twitterでいろいろつぶやいてそれをブログにまとめるだけで記事が完成するんだよのび太くん!じゃあ早速まとめて投稿しようね!ウフフフ!
はい、出口の見えない小芝居はこんくらいにしときしょう。では参ります!2週間ぶり松本人志名言集!ヒアウィゴー!マザーファッカー!(蛮族B)

二百六十一言目



二百六十二言目


二百六十三言目


二百六十四言目


二百六十五言目


二百六十六言目


二百六十七言目


二百六十八言目


二百六十九言目


二百七十言目


しゅうりょう!(萌えアニメ風)
いや~、ホント、困った時はやはり松ちゃんだよね!これからも頼りにさせてもらいます松ちゃん!うん!ごめんなさい!
みんなも早く寝よ寝よ!まだ週末まで二日もあるしさ!おやすみ!歯を磨けよ!夜更かしするなよ!暖かくして寝ろよ~!…サノバビッチ!(去り際の蛮族C)

 

~今日のうんちく~
フィンランド発祥の「携帯電話投げ」というスポーツがある。その名の通り、携帯電話を投げる競技で、優勝者には新しい携帯電話が贈られる。
上手投げで飛距離を競うオリジナル部門の他、芸術点で競うフリースタイル部門というものもある。ちなみに、オリジナル部門の世界最高飛距離は101.46m。
フィンランド発祥の変わったスポーツは、他にも、夫が妻を担いで障害物競争を行う「奥様運び」というものも存在する。