
【83】アニメ感想シリーズ第0話「じゅんびだいじに」

今日の帰りに「よし、もうやっちゃうぞ!」って意気込んでようやく重い腰をあげたんです。え?唐突に何だお前気持ち悪い?気持ち悪いは余計でしょ!アレですアレ、皆さんお待ちかねの「アニメ感想シリーズ」ですよ。え?別に待ってないよ気持ち悪い?…だから…

【73.5】リニューアル報告4

何も書くことないんで超久しぶりにリニューアル報告しときます。ぶっちゃけ前の更新から色々とカスタマイズしたはずなんですが、ほとんど忘れちゃった感が否めないので、覚えてる分だけ記載しときます。あぁ~ダメダメ管理人(自我自虐)

【65】SNS経過報告の巻

はい皆様こんばんは~、WBCに絶賛時間削られ中のgongodmanで~す。2日連続であんなハラハラする試合観せられたらたまりませんよ!ってね…はい、じゃあ行きましょ~(編集点)

【52.5】リニューアル報告3

お久しぶりのリニューアル報告でございやす。つっても、大体前に変え終わってからそのまま報告してないやつばっかなんですけどね。完全に管理人のメモ書きと化しているので、最後のうんちく以外見なくていいです(極論)

【51】おめでとうございました。

皆さん、あけまして、おめでとうございます。もう時間的にあけましてちゃうやんけとか言わんといて。今日ごっつ忙しかったねん(唐突の関西弁)

【47】来年どうしよう、の巻

いよいよ今年も残すところあと1日となった。2017年が刻一刻と迫ってきている。今年中にやり残したことはなかっただろうか。頭の片隅でそう思いつつ今日もPCの前で指を走らせる。

【23.5】リニューアル報告2

大幅リニューアルがあった際にまとめて書こうと思いましたが、特にこれといってありませんでしたので、短かながら変更点を報告致します。

【13】オプション→難易度を変更する

またまた毎日投稿が途切れてしまった。昨日は午前勤務だったので更新にあぐらをかいていたのが仇になった。情けない気持ちでいっぱいである(なお常習犯)そこで少し早いが、今後のモチベーションのことも考えて、自分が設定した目標を考え直すことにしてみる。

【10.5】リニューアル報告

前回の記事でマイナーチェンジしたと言いましたが、記事投稿後もちょくちょくリニューアルや色々な追加をしましたのでここいらでまとめて変更点を報告いたします。

【10】継続は最大の味方

当ブログ開設から早や1週間が過ぎ、おかげさまで記事の方も10件目を迎えました。小さなことからコツコツと。これからも精一杯がんばりやす。それに伴って、ブログも所々マイナーチェンジをしました。見やすくなっていたら幸いです。

【3】ブログのこれからについて

さて、早くも3件目の記事ですが、そろそろ次回から我流で行きまくろうと思います。 でも我流には我流なりのルールや前置きが必要。てなわけで最後のご報告でっす。

【2】とりあえずの今後の使い分け

Twitter、Facebook、pixivと現在ネットで様々なわらじを履いておりますが、自分でも若干SNSの使い分けに混乱してきているので、ここいらで少し整理してみようと思います。

【1】ブログを始めました。

弱冠23歳、個人的には遅すぎる感が否めませんが、ブログを始めてみました。