gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

年賀状フェスティバル ~2013~【36】

ああまたやってしまった。バタンキュー、今シーズン何度目だろうか。以前あんなことを言っておいてまだ無気力に負けてしまっているのだ。
このままでは立つ瀬がない。ということで、今夜は今までのツケを払うつもりで、ちょっくらがんばろうと思います。え?TSF?また今度話してやるよ!

 
ま、がんばるっつっても年賀状の面白レイアウトを晒すだけなんですけどね。
てなわけで、年賀状フェス2013年正月版です。公開数が急激に減ってつまらなくなったのは気にせんといてくらはい(ワケありGON)

その1

f:id:gongodman:20161222230910j:plain


その2

f:id:gongodman:20161222231020j:plain


その3

f:id:gongodman:20161222231120j:plain


その4

f:id:gongodman:20161222231135j:plain


その5

f:id:gongodman:20161222231152j:plain


うん…なんか、少なすぎるわベタだわで、もう散々だったんだよね、だって大学1年で浮き足立ってたんだからしょうがないじゃん(半泣き)
はいでは次の記事~(病院風)

 

~今日のうんちく~
阪神タイガース伝説の助っ人外国人、ランディ・バース。実は彼の名前の読みは正式にはバースでなく「バス」だが、これには深い事情がある。
彼の登録名がそのまま「バス」だった場合、活躍すれば「バス大爆発」、不調だと「バス大渋滞」とスポーツ記事に書かれてしまい、バス事業も展開している親会社の阪神電気鉄道風評被害をもたらすことが危惧された為、入団時に登録名を「バース」にしたのである。