gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

My Tweet Best Selection No.7【102】

あばばばば~こんばんははぁ~ん
pixiv界では☆GON☆、twitterではごんごんの異名で活躍している、gongodmanとはわたしのことでございま~す!(I☆MA☆SA☆RA)
さ~て、今週のgongodman's blogは~?最・終・回!!(冗談やがな!)

 

おととい言った通り、昨日ヤマダ電機からプリンターを買って来ましたよっと。じゃあ昨日更新しろよってね、やかましわい!
実はセッティングにちょっと時間がかかってその間に日付をまたいじゃったので、やむを得ず今日更新という形になったのですん。
そんな感じでいろいろあってその分準備もままなってないんですよ。ごめんなさいなのねん。
ま、タイトルからおおよそ察しがつくと思いますけど、いっちゃいますね。MTBS第7弾、レディー…ガガ!(全身全霊のギャグ)

その61



その62


その63


その64


その65


その66



その67


その68


その69


その70


以上。うん、最近ツイートしまくってるから消化できてよかった。
それでは僕は別の作業に向かいますので、まぁじっくり見といてクレアおばさん(一世一代のギャグ)
ほいじゃあまた明日。明日更新する保証はないけど、また明日!(フラグ)

 

~今日のうんちく~
ポケモンミニうんちく集
シェルダーのベロのようなものは足。
パラセクトの本体は上のキノコ。
ユンゲラーは元々超能力が使える少年だった。
アーボック(ARBOC)のスペルを逆さに読むとコブラ(COBRA)になる。
ポケモンの世界では10歳で成人扱い。