gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

My Tweet Best Selection No.11【128】

そうさ~僕~らは~♪
休みが欲しい社畜の花~♪ひとりひと~り、悩む種を~持つ♪
その花を枯らせることだ~けに♪一生懸命になる会社~♪


病んでないから。うん大丈夫大丈夫。久しぶりの残業にちょびっと堪えただけ~
てなわけでね、今日は残業だったのであまり自由時間は取れませんでしたが、せめてブログだけは更新させてもらいますとも、ええ。
つってもねぇ、また態勢崩れだしたからTwitterだよりなんですよ。まぁそのTwitterネタが枯れないってのもおかしな話なんだけども。

まぁしかしね、長らくやってなかったんでそろそろこれでもやらせてください。
行け!MTBS!ブログ更新だ!
ってなわけでね、11弾目に突入ですが、何気に今回でその100を迎えることになりました。
みんなありがとう。これからもよろしく頼む。それじゃあ早速見てくれ(唐突の塩対応)

その91



その92


その93


その94


その95


その96


その97


その98


その99


その100


END

=キャスト=
ごんごん

=スタッフ=
ごんごん

END(くどい)

 

~今日のうんちく~
誤用されがちな日本語の本来の意味シリーズその1
・「爆笑」→大勢が大声でどっと笑うこと。
・「失笑」→笑ってはいけないような場面で思わず笑ってしまうこと。
・「姑息」→ひと時の間に合わせ。その場逃れ。
・「恣意的に」→自分勝手に。
・「確信犯」→道徳的・宗教的・政治的な確信に基づいて行われる犯罪のこと。