gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

やること多すぎてごん大パニック、の段【188】

番組の予定を変更して、この時間はgongodmanによる玉音放送を申し上げます。
おっぱらぱらぴろんwwwおっぱらぱらぴろんwwwおっぱらぱらぴろろ~んwwwwww


…はい、まぁぶっちゃけこんなこと言ってるヒマないんすよ。この年末、やることありすぎてもぉ~ドッタンバッタン大わらわですわ。だからちょっと愚痴らせてマジで。
まず昨日は昼14時で仕事納めだったんですが家帰ってから勤続疲労の蓄積でなんと15時間も寝ちゃってました…まぁこれは僕が悪いんですけどもね。
んで、今日は朝10時に起きて早いうちに作業しとこうかな~思ったら姉と年末録る番組(僕は大晦日ガキ使、姉はジャニーズ年越しLIVE)で小競り合いになって結果父と姉と一緒にブルーレイレコーダー付のテレビを買いに行くことに。
しかしヤマダ電機ミスターマックス行ってもいいやつは見つからず、最終的に僕が友達に家で録画してもらうという譲歩するような形でことが収まったのですよ。はい。

んで、そうこうしてたら今度は母親が家に帰宅、ついでにマックとほか弁買って帰って飯食ったら今度は墓参りスペシャですよ。
結構距離のある霊園まで車で行って墓参って途中でアイス食べたら今度は老人ホームへ祖母の見舞い。まぁこれも久しぶりで顔も見せたかったしいいんですけど。
そうした家の用事が連鎖的に続いて帰ったのが夕方4時半。突如、スペースワールドが年内に締まることを思い出し、10年以上も行っていない僕は思い出作りに明日行こうと計画してたものの、肝心の誘う友達がおらず。独りって寂しいやん? orz
で、久しぶりに連絡したド近所の友達は会えたのですが明日の午前中に帰るという…まぁファミレスで久しぶりに楽しく話せたからいいんですけどね~

そうしてこうして一通りダベり終わって夜7時ぐらいに再度帰宅。ご飯食ってようやく作業できると思ったら忘れてましたよ。年賀状作り。作るのすっかり忘れちゃってましたの、届くの2日以降決定… orz
取りあえず会社の人には出さないわけにはいかないので慌てて音速で宛名とレイアウトを仕上げました。友達は近場だしまだ作ってないです。まぁいいっしょ。つーかこれからっしょ。
そしてpixivで鬼の更新作業をして一通り終わったところで現在に至ります。くぅ~疲れましたwこれにて完結ですwww
…あれ?いや、まだ終わってない!はてブ更新してないやん!ってことで、ここにも超急いでやってきましたとさ。ちゃんちゃん。

ま、そんなこんなでドタバタの今日でしたが、明日の大晦日はもっとドタバタになるやもしれません。ここだけじゃなく色んなSNSに顔出しして報告しなきゃだからね仕方ないね。
もうね、ここまで多忙ならスペワなんて行ってるヒマございませんわ。終始家の中PCの前で過ごしちゃいますわ明日は。へへぇんだ!
はい、今日は緊急報告ということで短めに終わりDEATH!明日はここを中心にpixivやTwitterにも顔出ししまくるのでそこんとこヨロシクゥ!ほんじゃあのぉ~

 

~今日のうんちく~
仮面ライダー2号こと一文字隼人は、1号・本郷猛役の藤岡弘が撮影中に大怪我をした為、急遽代役として作られたキャラクターである。
お馴染みの変身ポーズも一文字隼人の登場がきっかけによるもので、彼の登場から仮面ライダーは絶大な人気を誇った。
なお理由は、一文字隼人役の佐々木剛大型二輪免許を持っていなかった為。(当初の仮面ライダーはバイクに乗ることで変身完了していた上、スーツアクターもいなかった)