gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

My Tweet Best Selection:Spinoff No.6【207】

帰ってきたぞ~!帰ってきたぞ~!gongodman~!
はーいてなわけでね、2日間ここに顔を出せませんでしたが、ようやく休みに入るのでちょっとテンション高めで更新しようと思いますわ。


連休明けの4日間をどうにかこうにか凌ぎ、オアシスの土日がやって参りました。
まだそこそこ有給残ってるんでホントは連休にしてもよかったんですけどね。中途半端に仕事が入ってくるのでそうは問屋が卸してくれないみたいです。
そうそうこないださ…ってごんの話なんてどうでもいいんだよ!本題本題!(独り相撲)

今日はね、タイトル通りなんですが久しぶりに裏MTBSをばお送りしようと思ってね。うん、そうなの。TSFなの(ニヤケ)
前回から実に3ヶ月半ぶりぐらいですね。アニT(アニメで勝手にTSF妄想シリーズ)とかいう期待の新星が出てきたってのもありますが、中々TSFに割く時間がなかったのよねん。
まぁそれでも、最近は徐々に復活してこうしてまとめて出せるようになったので、遠慮なく行かせてもらうって話ですわ。
それでは参りましょう。裏MTBS No.6です!どうぞ!
(苦手な方はスクロールなんてしてないで即ブラウザバーック!)

*その51


*その52

 
*その53

 
*その54


*その55(全2編)

 

 
*その56


*その57


*その58


*その69


*その60


おわりなのだー!(アライさん)
まぁ僕のオープン性癖話は今に始まったことじゃないんで、生理的に無理な方はどんどんドン引きしちゃってもらって結構ですよ。ええそうよ。
てなわけで、今日の更新終わり!今から焼肉食い行ってくるで~しかし~!

 

~今日のうんちく~
日本語で形容詞(~い)と副詞(~と)にできる色は、赤・青・白・黒の4色しかない。
この4色は古代から存在する色である為に専用の形容詞・副詞も存在するのである。(「~色い」であれば黄色・茶色の2色も形容詞にできる。)
ちなみに、赤色の反対色(補色)は緑色であるが、非常口マークは火災の時に脱出出口が分かりやすいように緑色を採用している。