gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

Twitterで流行りの診断を実際にやってみた結果を見ろ!今すぐ見ろ! Vol.13【258】

どーもー。土曜だけどちょっと今ブルーな気分のgongodmanが更新をお知らせします…
え?ブルーなら更新するな?大きなお世話だよバカ野郎!でもありがとう、いい薬です… (´;ω;`)


んまあアレですよ。いつまでも落ち込んでたらせっかくの休日がムダになるし、何の進歩にもなりませんからね。それよりは自分のやりたいこと・やるべきことをやらなきゃですわ。

さって、そんなわけで始めます。今日お送りするのは今月2回目、やってきました自己満記事の診断シリーズでごぜぇます。自己満ハンパないってぇ!!
まぁだいぶ前にも言いましたけど、面白そうな診断見繕ってやってる=宣伝効果的なモノもあると勝手に思っちゃってるので、よかったらあなたもどうぞってことで許してくださいね。じゃないとホントにこれアレだから。うん、アレ(ボキャ貧)
…ゴメン、もう話すこと何もねぇや。ほなもういこか。うん。。


その121



その122


その123


その124


その125


その126


その127


その128


その129


その130



終わりやで~
今日は休みだからなるべく記事数を稼いでおきたいですねぇ。まぁ、記事数を稼ぐ為にブログやってるわけじゃないですが…てか、なんでブログやってんだろ僕…
…いかん、またブルーになってきた。とりあえず以上です。次の更新をお楽しみください…楽しんでる人なんているのかな…あ、またブルーn(以下無限ループ)


~今日のうんちく~
年末ジャンボ宝くじで1等を当てる確率は非常に低く、1等(7億円)の当選確率は約2000万分の1、前後賞(1億5千万円)でも約1000万分の1と言われている。
これらの確率は、乗った飛行機が墜落して死ぬ確率(約100万分の1)や、地球外からの落下物が衝突して死ぬ確率(約160万分の1)よりもはるかに低い。
同程度の確率例としては、1等=「400kgの米の中から特定の1粒を探し当てる確率」、前後賞=「サイコロで同じ目を9回連続で出す確率」となる。