gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

Twitterで流行りの診断を実際にやってみた結果を見ろ!今すぐ見ろ! Vol.12【252】

どもどもこんばんは、せっかくの有給なのにダラダラしちゃって結果絵が描けなかった愚か者、gongodmanで~す。
ね、だからブログに逃げてきたの、ってこれはいつもか、ウフフ。さーて、来週のごんブログは~?(段取りミス)


さぁさ、それでは早速今日2回目の投稿行きましょうか。悲しいことばっか考えてたらいけないよね!うん!
あ、そうだその前に、昨日の日間PVが100超えてましたよ!先月のアレ以来2回目ですね!今や一日30PV以上は当たり前となったごんブログ。ただただ嬉しいのです!
今後もね、読んでくれてる読者の皆様に向けて、どんどん楽しい記事を更新していくので!(ま、主にTwitter記事だけど)これからもごんブログをうん、ハイ、ヨロシクゥ!

では本題入りま~す!今日はこれ~!じゃんじゃじゃ~ん!Twitter診断シリーズ~こないだやったばっかでしゅ~!
「お前どんだけ診断すんねん」って話だよね!「何だったらこれで記事数増やしてんじゃねえのかこの手抜き野郎!」って思われても仕方ないのかな!
いいじゃん別に!要は診断楽しすぎってことです!本当にありがとうございました!じゃあ診察しますからじっとしててください!いいからじっとしてろ患者のくせに!(ヤブ医者)

その111



その112


その113


その114


その115


その116


その117


その118


その119


その120


はーい診察終わりましたからね!お薬いくつか出しときますね!うん!そんな怖い目しないで!
お大事に!明日から仕事一緒にがんばろうね!はい次の方~!(クソ医者)

 

~今日のうんちく~
20世紀最大の画家と称されるパブロ・ピカソの本名はとても長い。
彼の本名は「パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・フアン・ネポムセーノ・マリア・デ・ロス・レメディオス・シブリアーノ・センティシマ・トリニダード・ルイス・イ・ピカソ」。
なお、名前の意味は「小さな使徒よ、お前は神が与えた人間である。神の恵みである 聖母マリアの救いである。渦巻く三位一体、それはキリスト教徒の戦いである。ツルハシ便利」。