gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

My Tweet Best Selection:Spinoff No.13【265】

こんばんはー、gongodmanですー。大雨で流されて消息不明になったと思った?残念、ピンピンしてるんだな。それが。
いやー、まさかの豪雨襲来で金曜から3連休ですよ。明日も休みとかもう最高だね!ウハウハ止まんないね!


さ、て、と。本題に入る前に、只今日本列島に強烈な豪雨が襲来しておりますね。皆さんのところは大丈夫でしょうか。こっちは一時期ヤバかったですが一応何とかなりました。
今も中国・近畿あたりで猛威を振るっているらしいので、外出には十分注意してくださいね。危ないと思ったらすぐに避難所や高台に避難しましょう。
しかし、こちら九州は大雨を過ごしたところで今度は台風8号が来るんですよね…タイの洞窟はヤバそうだし、麻原は死刑執行されるし、そういえば今日七夕だし、最近ニュースが多すぎて混乱しちゃうぜホントに…

…んま、そんな混乱状態を吹き飛ばすという意味でも、ごんのブログはこれからも元気一杯で皆さんに笑いとTSFをお届けしますよ!だから引き続き応援よろしくね!うん!
そういうわけで、そろそろ参りましょうか。ホントは3日連続TSF記事投稿という名目で昨日やる予定だったんですけどね。まぁいいでしょ一日くらい。
おとといに引き続き、裏MTBSターイムでごぜぇます。すごいよね、TSF関連のお気に入りツイートを短期間でこんだけピックアップできるだなんて、やっぱんごんごって神だわ(隙自自)
おまけに昨日からTSFイラストも好調なの!今やTSFでは敵なしの私の渾身のツイート群をとくと見よーっ!…敵なしはさすがに言い過ぎましたすいません(豆腐メンタル)


*その121


*その122


*その123

 
*その124

 
*その125


*その126


*その127

 
*その128

 
*その129


*その130


T・S・FINISH!はい、今日も上々でございましたね!(謎テンション)
よーし!この2連休でたっぷり寝た僕はまだまだ体力十分です!今からもっかい創作をしにpixivに行ってきまーす!わわわわわ~!(クロGONちゃん)

 

~今日のうんちく~
選挙結果で見られる得票数の小数点以下の数字は「按分票」と言い、同一選挙区で同一の氏名・氏・名の候補者が2名以上いる場合に用いられる。
投票者が該当候補者の氏名・氏・名のみを書いた場合、その投票は有効(按分票)となり、各候補者の有効得票数の割合に応じて分けられるのである。
※計算式:按分後の得票数=正規の得票数+(按分票×(正規の得票数÷按分される候補者の正規の得票数の合計)) ※小数点4位以下は切り捨て