gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

My Tweet Best Selection:Spinoff No.12【264】

でいやあ!でいやあ!でぇいやああ!!ブログ更新パンチだでぇいやあぁ!!ドカバキドカバキ!!…やられました(5秒K.O)
まぁそんなことどうでもいいんだけどね。早速始めちゃうもんね今宵はね。


時間もないからとっとと始めちゃうわよー。え?動物園の話?ハウステンボスの話?…そんなの時間に余裕がある時でいいじゃろ!今は余裕がないんだ余裕がぁ!
…すんませんねホントね、精神的余裕もなくて。あと最近体力も落ちちゃってさあ、すぐ寝ちゃうんだよねえ。そのせいで時間もないし…絵も描けないしで…ごんホント困っちゃ~うってね、ハハハ…(空元気)
はい、御託はこんくらいにしときましょう。今日はコレですよコレ。約10日ぶり裏MTBS・第12弾です!え?ちょっとスパン短くないかって?フフフ…ノンノン、最近裏垢の調子が絶好調なんだなあこれが!

7月に入って創作の勢いこそより落ちてしまったものの、TSF妄想の勢いはそれに反比例して上がっておりまする!何なんだ僕は一体!真性の変態なのかなあ!?
この調子でいけば今回の分も合わせて3記事連続でTSF記事をまたやれちゃうかもしれませぬ。てか過去一回やってるという事実…どんだけTSF好きなんだろうね僕ね。
まぁいいです。とにかく見てやってくだせえ。そしてあなたもどうかハマってくだせえTSFに。さ、それでは早速TSFはいいぞおじさんに来てもらって、開始の音頭を取ってもらいましょう!ハイッ!
TSFはいいぞおじさん「TSFはいいぞ!」

…はじまりはじまり~!(かけ足で逃げる)


*その111


*その112


*その113


*その114


*その115


*その116


*その117


*その118


*その119(全2編)

 


*その120

 
終わり~んりんりん!TSF語ること十分!キミも少しは詳しくなったかな~?
…え?知らないし知りたくもない?…こんのぉ~!TSFを侮辱するか貴様!かくなる上は貴様を捕まえて美少女にしてやるぅ!待てぇ~い!!(TSF狂信者)

 

~今日のうんちく~
大相撲の巴戦は、勝ち星が並んだ3力士の中から優勝者を決める優勝決定戦の一つで、先に連続して2勝した力士が優勝となる。
最初にくじ引きをして"東""西"を引いた力士同士で勝負、"○"を引いた力士が次の勝負待ちとなるが、東・西の力士の勝率は5/14なのに対し、○の力士の勝率は4/14と不利になる。
状況的に見ても、東・西の力士は初戦で負けても次の○の力士が勝てば再戦可能なのに対し、○の力士は勝ち上がった力士に負けた時点で相手力士の優勝が決まってしまう。