gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

My Tweet Best Selection No.35【283】

こんばんは、gongodmanです!今日も張り切ってブログの更新行ってみたいと思います!
前回分の記事がなぜか消えてたけど、今回も消えんといいなあ…まぁソフトバンク勝ったしいっかぁ(謎理論)


あー、金曜からなんやかんや3連休を過ごしてましたが、もう日曜の夜なんですよね…明日からまた仕事かぁ~、しかも入荷あるよ… orz
まぁ社会人ですし、最終的にはこの事実を受け入れるべきなのですが、日曜はサザエさん以降になるとどうしてもね。こういう嫌になる気持ちは捨てたくても捨てきれませんわ。
そして、そういう気持ちを抱えつつ、平日を迎えないうちに更新行っとこかってわけです。ちなみに夏季休業を振り返るのはもう諦めました(ここ重要)

さて、いつもながらここら辺で本題に入りまして、今日も今日とてTwitter記事をお送りしませうからね。
今日は20日ぶりMTBSです。月またぐぐらい間が空いたと思ったら月の始めに1回やってんすよねこれ(ボケ老人)
まぁでも、こうやって定期的にブログ更新の助けになる記事が出てくるのはありがたいですわ。長期休暇あったのに今月もこういう使い回し記事ばっかで手抜いてるっていうのは深刻だけどさ…そこは分かってるけどさ…
すっぽかさんよりマシ、一応他の活動ではがんばって、そんな感じで、どうか大目に見てくれや…!とりあえず始めます。最後まで見るんだぞっ!


その331



その332(全3編)









その333


その334


その335


その336(全2編)






その337


その338


その339


その340



お~わ~り~
後で裏MTBSの記事もアップする予定だから、そっちも見るんだぞっ!…その前に、風呂入ってきまーす…のぞくんじゃないぞっ!!(需要0)

 

~今日のうんちく~
ゴルフのスコアをパーやバーディー、イーグルと呼称するが、アルバトロスの更に上で規定打数より4打少なく入れることを「コンドル」と呼ぶ。
パー5のロングホールを1打で入れる必要があるので非常に難易度が高く、長年空想上の産物とされていたが、1960年以降は達成例が4つ知られている。
ちなみに、世界にはパー6やパー7の超ロングホールが存在し、このようなコースで規定打数より5打少なく入れることを「オーストリッチ」と呼ぶ。