gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

My Tweet Best Selection:Spinoff No.19【312】

こんばんは~っと!泣く子も黙らせられないgongodmanが、今日もブログ活動に勤しもうと思います!
午後休・花金・そして休日!こりゃあテンション上がるわね。上がる (^ω^)

 

いや~、昨日は久しぶりの午後休だったのですが、友達と7時間近くも遊んじゃいまして、ちょっとハメを外しすぎちゃいましたわw
はま寿司で寿司を食べ、リバーウォークに行き、あるあるシティからドンキ、ラーメン、エロ本屋…わしゃリア充一歩手前か!
まぁそんな感じだったわけですよ。ずっと家でゴロゴロせず、たまには外で遊び呆けるのも発散になっていいですね!うん!ごんはそう思う!

はい!リア充もどきの報告はこのくらいにして、ではそろそろ本題に入りましょうね!
今日お送りするのはこちら!約3週間ぶり裏MTBSでっす!MTBSの花道は、表もあれば裏もある…今宵もごんの変態ツイートの数々をご覧に入れましょうね…ふっふっふ… (^ω^)
ちなみに、都合上ここには載せてないのですが、実は今回集めたツイートの期間中にある試みもしてるんですねぇ…どんな試みかって?それはぜひ、僕の裏垢を直接チェックしてくださいね…ふっふっふ… (^ω^)
それでは、行きましょう。さぁ!変態集まって~!裏MTBSがはじまるよ~!(んごまる子ちゃん)


*その181

 
*その182(全2編)



*その183


*その184


*その185(全2編)

 


*その186


*その187


*その188

 
*その189


*その190



おしまい!
さて、僕の変態ツイートが、閲覧した人のうちの何人の性癖を襲ったかな~?ふっふっふ… (^ω^)
あ、女性の方もし見てたらすいませんね。これがいつもの僕なので。え?最低?気持ち悪い?それもいつも通りですけど何か?(人としておしまい)

 

~今日のうんちく~
『世界最大級の動物』は"シロナガスクジラ"(最大体長約34m・最大体重約190t)。『世界最大級の植物』は"セコイア"(最大約115.55m)という樹木である。
しかし、いずれも『世界最大級の生物』ではない。実は世界最大級の生物は"オニナラタケ"(英名"Armillaria ostoyae")というキノコである。
このキノコの推定総面積は約10平方km^2(東京ドーム約206個分)、推定重量は約600tにも及ぶが、菌糸束が切れずにつながっている為、世界最大級の単一生物となる。