gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

My Tweet Best Selection:Spinoff No.25【337】

どうもこんばんわ!gongodmanが、午後12時ぐらいを、お知らせします…わしゃニコニコの時報か!
まぁこんな感じでがんばってるんですけどね。食べログのおっさんみたいに文章くどくてすいませんね。まぁ僕は文章のくどさでは負けませんので(競うな競うな)


さて、1月も残すところあとわずか。早いですね~ホント早い。2019年迎えたと思ったらもう2月…これ昨日も話しましたねすいません。
あ、そういえば。去年の11月下旬くらいからですかね。僕の記事にスターを付けてくれてる方々がぼちぼちいらっしゃってて、もう嬉しいのなんのですわ。
当方、ブログは全然評価されてないんでね、もうスター頂いただけでも飛び上がるぐらい嬉しいのに、読者にもなって頂いて本当に嬉しさハンパないって!
おかげで今後もウキウキでブログ活動ができるってもんです。2年以上やっておきながら拙さの抜けないダメダメブログですが、今後もご愛顧よろしくお願いします。

さてと、時間もないので本題入りますね。裏MTBSはまだまだ続きます。昨日に引き続き今回は第25弾、新年あけてからのツイートセレクションになります。
おかげさまで裏垢ではすっかり僕=金髪黒リボンの美少女ということになってまして。多くの方々にイラスト描いてもらったりしてるんですけどね(隙自)
このシリーズ見てたらそれ関連のツイートもちょこちょこ見られると思いますが、まぁ、それもまた一興ということでね。実際金髪黒リボンだし(嘘嘘嘘)
とにかくそういうわけです!それでは第25弾、銀杏でもつまみながらお楽しみください。面白さは保証しませんが変態度には自信がありますので(誇るな誇るな)


*その241


*その242


*その243


*その244


*その245


*その246


*その247


*その248


*その249


*その250



おしまいです。どうですか?金髪黒リボンの美少女が毎日こんなエッチなこと考えてるって想像すると…興奮しませんか?
って僕は金髪ちゃうしリボンしてないし男だし!合ってるのは変態だけかい!もういいよ!どうも、ありがとうございましたー(0KB)

 

~今日のうんちく~
「震度」と「マグニチュード」の違い。前者は地震によって生じるある地点での揺れの強さを指すのに対し、後者は地震そのものの規模・総エネルギーを指す。
マグニチュードの小さい地震でも震源からの距離が近ければ揺れも大きい為、震度も大きくなる。なお、マグニチュードは1増えるごとに地震のエネルギーが約32倍も増える。
ちなみに、日本は地震大国であるが、1996年に地震波形を震度に換算する震度計が導入されるまでは、地震が起きた際の震度は人の感覚で決めていた。