gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

My Tweet Best Selection:Spinoff No.24【336】

はいさいこんばんは。毎度おなじみgongodmanなんですけどね。今日も張り切って更新しときましょかとこりゃ。
現在、疲労+寝ぼけ眼+眼鏡が見当たらない状態で文章がかなり変だと思われますがそこはどうかご容赦ください。ごめんね。

 

いやはや、ついこの間新年あけたと思ったら明日でもう1月終わりですよ。早くね?もう1ヶ月消化したとか今年早くね?って心境ですわ。
ついこの間今年の抱負をここで発表したと思ったらもうすぐ2月なんですよ。今年の抱負『見る一年にする』…全然達成できておりまへん(白目)
旧態依然の状態が未だに続いておりまする…ひとまず、今観てるアニメを観終われば一旦落ち着くんですけども、中々終わりやがらへんのですよこれが…
あ~、生活変えたいなあ…録画してるガキ使観なきゃだし、コミケで買った本読まなきゃだし、スマブラSPも買ってやりたいし…ぬおーん!!(とりあえず叫んどく)

はい、おしゃべりはこのぐらいにして、旧態依然の私が今夜お送りするのは、昨日に引き続きの裏MTBSです…ホントに同じことやってるな~僕(客観視)
今回で第24弾です。これでようやく昨年分は終了ですね。一応、今年からの第25弾までストックしてますが、それとは別に番外編でもうひとつ投稿する予定です。めっちゃあるんだな、それが。
あと話すことは、そうだな~…これまでのこのシリーズを見てきた方は既にお察しの通り、僕かなりアブノーマルな方面まで行っちゃってるので、もし気分を害されてる方がいたら閲覧をご遠慮くださいね。ごめんね。
今更こんなこと言うのも変ですけどね、僕は変態なのは周知の事実でしょうし…変態で悪いかこの野郎!ふんだ、もう知らねっ!はじめはじめっ!(ヤケクソ100%)


*その231


*その232(全3編)


 


*その233


*その234


*その235


*その236


*その237


*その238


*その239


*その240



終わりっす。今回も変態パワー大炸裂でしたが、これからもこんな僕のブログの読者でいてくれますか?はいかイエスでお答えください。
…答えてくださいよぉ~!明日の仕事に響くから~!僕に元気をくれ~!!ぬおおおおーーーん!!もう寝る、おやすみ!!!(ヤケクソ1000%)

 

~今日のうんちく~
「首相」と「総理大臣」の違い。前者は君主制国家における政治の最高責任者、後者は国民から選挙で選ばれた議会から生じる内閣の最高責任者を指す。
日本やイギリスは君主制であるとともに民主制・議院内閣制である為、「首相=総理大臣」となる。なお、「宰相」は首相と総理大臣どちらのことも指す言葉である。
ちなみに、日本は憲法上では参議院議員でも総理大臣になれるが、総理大臣の選出は衆議院議員に属する政党の党首が選出されるのが基本である為、これまでに参議院から総理大臣が選出された例はない。