gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

My Tweet Best Selection:Spinoff No.23【335】

こんばんは!先ほどぶりですね!gongodmanです!さっき投稿した記事間違えて消しちゃってたてへぺろ☆(今は復旧してます)
まぁそうやって定期的にドジっ娘ぶりを発揮しつつ、今日2回目の更新行っちゃいたいと思いますよ。全速前進!

 

あー、その前にね。別に話さなくてもいいんですけど、実は晩御飯と風呂まだなんですわ。てか晩御飯に至ってはそもそも存在すらしてなかったというね(何)
まぁこの更新の後はさすがに風呂入ってそれからトライアルにでも行って買い溜めしますけどねぇ…アカン、これ夜更かしパティーンかしら(白目)
んーっと…えーっと…まぁ、なるようになるっしょ!はい、この話終わり!本題に入りましょうね~♪(まるで成長していない)

先ほどの更新に引き続き、今回も裏MTBSになります。第23弾ですね。記事数的に診断シリーズと競争しちゃってますが奇跡的な偶然です。
なお次回(第24弾)でようやく昨年分が終わります。どんだけツイートしてんだよって話だよね。表垢と勢いが逆転しちゃってた時点でお察しなんですけど。
あ、そうそう。裏垢でも年末年始にかけてコミケ関連のツイートしてましたが、MTBS関連ではまとめないので別記事にします。ちょっと多いから複数になるかもね。
はい、そんなわけで毎度こうやって更新を利用してちっちゃい報告挟んでるんですけどね。とっとと始めましょうね。スクロールどうぞ~


*その221


*その222


*その223(全2編)



*その224


*その225(全2編)



*その226


*その227


*その228


*その229


*その230(全3編)





は~い、終了DEATH!今日も見てくれてありがとうございました!ま、見てなくてもこの文章だけどな!(開き直り)
それでは、いい加減風呂入って買い物してご飯食べようと思います!早寝も…多分やります!(やらないやつの言い方)

 

~今日のうんちく~
フランス国旗は左から縦に青・白・赤であり、「自由・平等・博愛」の象徴であるが、それぞれがどの色の象徴であるかは明確に規定されていない。
元々この色はフランス革命時のブルボン王朝の象徴(白百合の白)と、革命軍の象徴(パリ紋章の赤・青)を合わせた形(トリコロール)であり、当時の王朝と革命軍の和解も意味している。
なお、フランス国旗は厳密には2種類あり、3色同じ幅で統一されたものと、膨張率や風によるはためきなどを考慮して色の比率を変えたものの2種類である。現在、後者は海軍にのみ使用される。