gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

My Tweet Best Selection:Spinoff No.17【298】

ばんわっす!gongodmanでーす!10月最初の投稿をしますよーっと!
ええ、テンション高いですよ、何せ昨日は全然寝てないんでね!さっきからずっと深夜テンションなんですよ!ええ、この更新終わったらすぐ寝ますから心配しないでぴょん!


いやー、今日はね、仕事から家に帰っても家族も犬もおらず一人ぼっちだったので、友達と外でずっと遊んでましたよ。
車でドライブをして、ジョリーパスタでパスタを食ってから、ドンキホーテでお買い物ですよ…昨日夜更かししてたやつのすることやあらへんね!(正論)
ま、そうやって着実にリア充街道を歩みながら、10月の初日からブログ更新とやることはやる。無駄な時間はなくすがモットーですから。やりますよー、今月からの僕は。

さて、そんなわけで今月はね、前回の更新で言ってたことをどうしても有言実行したいので、初日から飛ばしていこうかなって思ってますわ。
まぁストック言うてもおなじみのTwitter記事だけどね。今日は約1ヶ月ぶりにこちら、裏MTBSをお送りしようと思っております。
んごんごのTSF考察が今夜もさえわたる!TSFクラスタは必見ですよ!そうでない方も…まぁ、楽しめるんじゃないかな(投げやり)
ま、そんなわけでぼちぼち始めるのでスクロールお願いします…そうでない方もお願いします(詰め寄り)


*その161


*その162(全3編)

 

 


*その163

 
*その164(全2編)



*その165


*その166


*その167(全4編)





*その168


*その169


*その170



終わりです~!
いや~今日もうまくまとめたもんだ。まぁ、リンク貼り付けるだけだけどさ。うん。知ってた。
それでは僕は、明日に備えてそろそろ寝ますね。おやすみです~…夢の中で美少女になれる明晰夢を見れますようにっ!!(永遠に届かぬ願い)

 

~今日のうんちく~
日本人が初めてアイスクリームを食べたのは江戸末期の1860年日米修好通商条約の書類交換で徳川幕府使節団が渡米した際に現地で食べたのが最初とされている。
また、日本で初めてアイスクリームが売られたのは明治初期の1869年。「あいすくりん」という名称で販売され、現在の価値で8000円と非常に高価なものだったという。
ちなみに、世界で初めてアイスクリームが開発された当初は、天然の氷に果汁を使ったかき氷に近い形態で、兵士の疲労回復の薬として使われていたという。