gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

My Tweet Best Selection:Spinoff No.1【106】

はい5秒前~、4、3、2…
はい、始まりました~!gongodman's blog!司会のgongodmanで~す!そのままやがな!ってね!
さて今日もね楽しい記事をお届け、ん?秒出し入ってた?あちゃ~しっかりしてくれよAD!


はい、ミニコントが終わったところで始めましょうね。
今日はね、いつもTwitter(表垢)の自分にお世話になってるんですが、裏垢の自分にちょっとお世話になろうかなと思っております。
裏垢は何を隠そう(てか隠せてないけど)、TSF専用の性癖全開の垢でございますね。(てか今更)

そ・こ・で、裏垢のお気に入りのツイートをピックアップしようかと思ってる次第なんですよ。
分かるかい?ええ、タイトルから分かるでしょうね。My Tweet Best Selection:Spinoff、通称「裏MTBS」をお送りしようと思います!
これも裏垢の調子が良ければパート化するやもしれません。まぁ全ては自分次第やな、自分次第。んじゃ、スタ~トゥ~
※MTBS本編と区別する為、カウントの前に*マークを付けております。

*その1

 
*その2


*その3


*その4


*その5


*その6


*その7


*その8


*その9


*その10


さ~どうでしょう。てか最初は不安でしたけどこの調子だと普通にパート化できますね。
どう?引いた?またまた何を今更~…え?マジで引いたの?
ごめんなさい引かないで!どっか行かないであぁあ~…また明日…(孤独死)

 

~今日のうんちく~
鮭は本来白身魚。海老などの甲殻類を食べて色素の影響で赤くなっているだけで、違う餌を与えると白くなる。
また、「サケ」と「シャケ」の違いは、前者は生鮭を指すのに対し、後者は加工済の鮭を指すのが一般的である。(方言の違い説もあり)
ちなみに寿司屋などで出るサーモンは鮭ではなく養殖されたニジマス(トラウトサーモン)である。