ツイート企画

【174】アニメ感想シリーズ第14話「2期も、映画も、あるんだよ(マジキチスマイル)」

やあ皆さんごぶさたです。誰だ、誰だ、誰だ~空のかなたに踊る影~白いつ~ばさの~…あちょっと途中でカラオケ切るなよ~分かったよ…gongodmanだよ~い

【172】文章力と思考力と残りノルマの話の続きのようなもの

あこんばんは!あこんばんは!あこんばんはったらこんばんは!あやってきたやってきた!gongodmanのブログの時間だよ~い!さてはて今宵も楽しいブログトーク、あ、ごらんあそばせぇ~ぃ!

【170】松本人志名言集 ~十六の巻~

こんちゃこんちゃこんちゃ~!お久しぶり!gongodmanどすえ!三連休はずっと家にいましたが何ちゃ創作関係で忙がしかったので更新できませんでした、申し訳ない!ま、そんなこんなで今日も始めちゃいましょうか。オレたち、ひょうきん族!(懐か死)

【167】松本人志名言集 ~十五の巻~

やあ!こんばんは!みんな、元気~?…そうだね、gongodmanだね!有給をはさみつつ、次々と舞い降りる仕事にひたすら慌てふためいてたらもう金曜様のご登場ですわ。やったね。…時間がもったい無いと思いながら生きてると、時の流れは早いものですね(唐突の名…

【162】アニメ感想シリーズ第13話「あたしって、ほんとオタ」

こらああああああ!!アニ感の時間だぞおおおおおお!!(捕鯨)ってなわけでね!枕話そっちのけで最初からアニ感報告モードなgongodmanでぇす。へぁい。

【160】松本人志名言集 ~十四の巻~

皆様こんばんはっはぁ~ん!ん?前回の続きだと思った?残念!松本人志名言集でした!…今の一言で多方面にケンカを売っちゃったgongodman、まさに四面楚歌なうなのよん。そしてあべし(断末魔)

【155】松本人志名言集 ~十三の巻~

こんばんは~今夜もはてなブログにgongodmanが眠気をこらえてやってまいりましたよ。明日は花の金曜日!それが過ぎたら三連休!そして来週火曜は24の誕生日!いや~テンション上がってきたぁ~!

【150】アニメ感想シリーズ第12話「もう何も観たくない」

休みも終了間近でようやくの更新。しかし、おかげさまでこのブログも通常記事が通算150件目に到達しました。あと1ヶ月で1周年を迎えるこのブログですがまだまだ語ることは不十分。これからもどんどん更新するぜいっ!

【147】松本人志名言集 ~十二の巻~

皆さんこんばんは。お久しぶりです、え?誰だって?gongodmanですよ~水臭いな~この頃は仕事が忙しかったり色々あったりして更新できなかったんですよね。ええ、どうか許してください読者やめないでマジで。

【143】松本人志名言集 ~十一の巻~

はざまーす、gongodman登場でございます。更新遅れてごめんなさいねぇちょっくら残業があったのよ。よーし、レッツラ更新だ!残業疲れになんて、負けないんだから!(即堕ちフラグ)

【141】アニメ感想シリーズ第11話「GON之内復活」

3年G組!将ごん先生~!将ごん「更新じゃ~!この記事の意味が分かるものはおるか?おらんのか?」読者「はい!」将ごん「頭が高い!」

【135】松本人志名言集 ~十の巻~

やっほ~!おひさ~!元気してた~?ごんはどうかって~?そんなの見れば分かるじゃな~い、仕事で心も体もめっちゃ疲れてるわよ…(どないやねん)

【133】松本人志名言集 ~九の巻~

こんばんは。ごんです。あら~昨日ぶりですわねウフフ。さぁ~今宵もブログに馳せ参じたわけですが~、話すネタがないっ!(もはや恒例)

【131】アニメ感想シリーズ第10話「GON之内死す」

皆様こんばんは。gongodman's blogの時間がやってまいりました。司会のごんごんです。3日ぶりの更新となっちゃいましたが今宵もね、楽しんでってくれたら嬉しいと思うの!うん!てなわけで、はじまるよ!は~じまるよ!(大寒)

【130】松本人志名言集 ~八の巻~

どうもこんばんわん。休み絶賛満喫中のgongodmanでございますん。またまた夜中ですが今日もはりきって更新行っちゃいましょう。はーい、よーいスタート(棒読み)

【126】松本人志名言集 ~七の巻~

はいこんちは!はい!ね!今夜も楽しくブログを更新していきたいわけなんですけどもね!あのね!仕事疲れが中々それを許してくれないんですよ!てなわけでね!今日はちゃちゃっと行きますよちゃちゃっと!うん!

【124】松本人志名言集 ~六の巻~

ハァ~!時間がねぇ!余裕もねぇ!明日は平日やる気出ねぇ!おらこんなのは嫌だ~おらこんなのは嫌だ~有給取るだ~有給取りたいけど~繁忙期間近、諦めて仕事行くだぁ~ぃ~

【120】アニメ感想シリーズ第9話「GONカ、来日」

一週間ぶりにぃ!この男が帰ってきたぁ!!その名はぁ!!!GOOOOOOOOOONGODMAAAAAAAAAAN!!!!!

【119】松本人志名言集 ~五の巻~

こんばんはんばんこ。gongodmanがブログの更新をお知らせします。ピッ…ピッ…ピッ…ピピピピピピピー!!!って、時報ちゃうんかーい!!!かーい!!かーい!かーいカーイカーイ…(謎エコー)

【116】松本人志名言集 ~四の巻~

ちわっすちわっす!みんな元気~?gongodmanのブログ更新の時間がやってきましたよ~だ!読者さんの!ちょっといいトコ見てみたい!そーれ一気見!一気見!一気見!(躁病患者)

【115】松本人志名言集 ~三の巻~

gongodmanが午前0時をお知らせします。ピッ…ピッ…ピッ…ポーン……うっそぴょーんwwwまだ7月9日だぴょーんwwwばっかでーだまされてやんのwwwwww

【114】アニメ感想シリーズ第8話「大雨、襲来」

ぼくにとーってできるこーと全てさーさげたい~きーみといる…あ、始まってた…(顔面赤信号)こんばんはgongodmanです!今日も俺についてこーい!俺に…みんなー…来てくれー…

【112】松本人志名言集 ~ニの巻~

危ない危ない、うっかり寝過ごして更新途切れるとこだったぜ、ハァ、ハァ…(虫の息)昨日夜更かししてたせいとはいえせっかくのフリータイムを無駄にするとこでした…せめてブログだけは更新するで~…(空元気)

【109】松本人志名言集 ~一の巻~

さぁ見てらっしゃい!gongodmanのおでましだ~!イェ~イ!(三者三葉)明日からは休日のおでましですね~てなわけで今月最後の投稿、張り切っていきましょう!ぶんぶんぶぶぶん!うんこ!ぶんぶん!1個!ぶんぶん!(懐か死)

【108】アニメ感想シリーズ第7話「アニメイトポイントが消える時」

は~いみなさんこんばんは、雨ニモマケズ風ニモマケズ、ダケド睡魔ニハマケルノネン、gongodmanでございやす!さ~ぁ、今日も一発かましてやるぜ!さあさあ寄ってらっしゃい見てらっしゃいだまらっしゃい!(全力のギャグ)

【101】アニメ感想シリーズ第6話「タイトル無事ネタ切れ」

いや~どうも、gongodmanです~。早くも101記事目投稿しちゃいますね~はてブで100記事達成、Twitterで1000ツイート達成。昨日今日にかけて偉業達成づくめで何だかルンルンな気分なんですわ。あと、偉業とはちょっと違うんですが今日Twitterの方でとある企画…

【96】アニメ感想シリーズ第5話「OPとばすな」

こんばんはなのん!ごんごっどまんのブログのお時間なのん!え?れんちょん?なに言ってるのん!ごんごっどまんはごんごっどまんなのん!ごたくはいいから今日も一日がんばるのん!

【95】アニメ感想シリーズ第4話「エロアニメみせろ」

イェ~イこんばんは!みんな大好きgongodmanだぜいっ!おうおう、拍手ありがとだぜいっ!5月もあっという間に最終日!最後の投稿をするからとっとと下のボタンを推すんだぜいぜいっ!

【92】アニメ感想シリーズ第3話「いろいろみようぜ」

Hallo! I'm gongodman! Oh, Are you bad at English?…仕方ないな~日本語で話してやるよ! 明日は金曜日!午後から休みも取っているのでもうテンション上がりまくりです。さあ行こうぜ、Let's go to hell!(無事死亡)

【88】アニメ感想シリーズ第2話「ストックだいじに」

こんばんわん、GGです。あ、gongodmanです。ね~分かりにくいよね~今週はあっという間に週末を迎えられました。ま~有給あったおかげなんだけどね~さらに分かりにくいよね~