gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

いいねの数だけTSF考察をする 第六考【344】

こんばんは~。月末夜中に滑り込み、ということでね。gongodmanが今月最後の投稿を致しますよ。
ええ。お察しの通り、今月は記事数二桁に到達できませんでしたよ…まぁ色々あってここに来るどころじゃなくてさあ…良い意味でも悪い意味でもね…


ええ、じゃあまず悪い意味から。単純に仕事が忙しくてそれどころじゃなかったんっすわ。1日全体を意識の割合で表すと仕事7割、趣味2割、その他1割って塩梅でしたわ。
終わらせど終わらせどやってくる新たな仕事。期限の迫ってるやつもあって今現在有休取れそうにないんすわ。帰ったら帰ったで疲れが溜まって寝落ちする癖のせいで趣味に費やす時間なんてできやしないしねぇ…
あと、趣味でも時間がかかるイラスト企画を今月は集中的にやってましたしねえ…まぁ趣味だから別にいいとして、その分こちらに割く時間はありませんでした。
ほいで良い意味はね、2日前ぐらいから裏垢でちょっとバズっておりまして。リプや引用ツイートへの返答に現在進行形で時間を費やしておるのでございます。
まぁ、そんな色んな要因が重なって今月は無理だったって話です。来月は日数も多いし、なるべくがんばるからね。仕事の忙しさは変わらなそうだけどね…うん…

…さて、まぁいつまでもくよくよしてるってわけにもいきませんな。駆け足で本題に参りましょう。今日はこちら、前回から4日ぶりのTSF考察シリーズ・第6弾でございます。
今月に始めた手前、せめてこのシリーズを今月中に終わらせておくだけでもしておこうかな思って投稿しました。グダグダとやってきましたが今回でようやく最後です。
Twitterでも見れるし、少ない更新ペースでこれだけグダグダやってきたし、どれだけ見てくれている人がいるのかは定かではありませんが、まぁ最後までどうか見てってくださいや。後生だから。
…いつになくテンションの低い文章ですいませんね。疲れてるのよ僕。土曜も会議あるしさ。うふふ。それじゃあどうぞお先へ~


第51節


第52節


第53節


第54節


第55節


第56節


第57節


第58節


第59節


第60節



おしまい。さあ、明日からの3月に備えてもう寝ましょう!起きたら女の子になってるよきっと!
明日から3月かあ…今年もう6分の1終了したのかあ…速くね?(おじさん)

 

~今日のうんちく~
東京都町田市は、地理・歴史・交通網など、様々な点において隣接する神奈川県と非常に関わりが深く、一説では郵便物に「神奈川県町田市」と記載しても届くほどだという。
東京都に属しながら多摩丘陵に分断された形で位置するこの市は、明治時代までは神奈川県に属していたが、水の供給の為に他の多摩地域と一緒に東京に編入されたという。
神奈川県地図には必ず記載される他、3つの政令指定都市(横浜市川崎市相模原市、全て神奈川県に属する市)が隣接する唯一の市でもあり、市内を通るバスもほぼ全てが神奈川中央交通である。