gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

アニメで勝手にTSF妄想シリーズ 5th【266】

おいーっすおいす!最近創作面で調子の良いgongodmanでーっす!乗るしかない、このビッグウェーブに!っということで、ブログ更新しちゃうぞ!
や~金曜からの三連休も終え明日からは仕事!…仕事かぁ…がんばらなあきまへんなぁ…(ゲッソリ)


…んま、仕事にせよ学校にせよ、それはみんな同じことですな。災害も乗り越えたことだし、次の平日5連勤もがんばっていきませうかね。
はい、では本題入りましょうね。スピーディーに行きましょうスピーディーに。はい、今日も今日とて行きますよ!TSF!3日連続とは行きませんでしたが3記事連続でのTSF記事になりまーす!

しかも、今回は皆さんからご好評頂いてるアニTことアニメで勝手にTSF妄想シリーズです!前回の4thからかれこれ2ヶ月も経ちましたが、今日ようやっと5thを出すことができました。
このシリーズどこまでやれっかなぁ…自分の妄想力が枯れるまで…と言ってみるものの、いつそれが枯れるか分かったもんじゃないですからねぇ、今年いっぱいは元気にやっていたいですがね…
あっと、また話が逸れた上にしんみりしちゃった。ってそれは毎回ですね。とっとと始めましょう。スピーディーに行こうスピーディーに。はい、じゃあ早速スピーディーにスクロールしてください(オイ)


第41話


第42話


第43話


第44話


第45話


第46話


第47話


第48話


第49話


第50話


ありがとうございますありがとうございます!以上を持ちましてアニT 5thは終了となります!楽しんで頂けましたか?
それじゃあ見終わった方は早速このTSF誓約書にサインしてくださいね。数日後にTSFお試しセットが…あ、待て逃げんなコノヤロー!!
…え?そんなことより後ろから月曜日が迫って来てる?…逃げろーっ!!!

 

~今日のうんちく~
磁石は北と南を示すN極・S極という磁極があるが、これらの磁極は単独では存在できず、必ず両極が一緒になって一つの磁石を構成する。
N極・S極と書かれた永久磁石を半分に切っても片方のみの性質を持った磁石にはならず、N極・S極両方の性質を持った小さな磁石ができる。
ちなみに、地球を大きな磁石とした場合、「異なる極は引き合って、同じ極は反発する」という磁石の性質上、地球の北はS極、南はN極になる。