gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

ハピパごんごん25歳だぞい!【301】

こーんばーんわわわっ!!gongodmanです!最近寝不足気味ですが、それに反比例して気分はハイです!ひゃっほう!
さてはて、24歳シーズンと300記事を終えたところで、意気揚々と25歳シーズンと301記事を始めちゃいますよ~! o(^-^o)(o^-^)o ンゴンゴ♪


Twitter表垢・ごんごん】

 
Twitter裏垢・んごんご】


いやー、いきなり自慢話になって申し訳ないんですけどね!先日はTwitterでたくさんの方から誕生日のお祝いメッセージを頂きまして!見てくださいよこのリプの数!ヤバイっしょもう!
ご覧の通り、表垢と裏垢合わせて50以上もリプが来ちゃいました!こんなにお祝い来たの生まれて初めてでもぉ~ほぼイキかけました!(裏垢は別のツイートへのお祝いリプで更に+2!)
その上pixivにもお祝いコメが来たしぃ~♪お祝いイラストもいっぱいもらっちゃったしぃ~♪ホント、コメ返しでずっと大変だったんですよねぇ~♪マ・ジ・で♪

…はい、調子に乗ってすいませんでした。でも事実なんだな、これが。
もちろん、もう、青天井クラスで嬉しさいっぱいでしたともよ。ベッドの上で嬉しさのあまりゴロゴロしまくって横にある本棚に左ひざ思いっきりぶつけたんですけどね。
24年間生きてきて、こんなにたくさんの人から祝ってもらったことなんてこれっぽっちも無かったんでね。控えめに言ってヤバかったっんですわ。うん…マジヤバかった(語彙こわれる)
この喜びを忘れることなく、今後の活動に臨んでいきたい所存です。そしてなるべくなら祝ってくれた人全員の次の誕生日を祝いたいなあ…覚えきれるか心配じゃががが(白目)

そして晴れて、25歳になって心機一転!…って思ってましたが、案の定僕が精神的に一人前になるまでにはまだまだ時間がかかりそうです。ぎゃっふん。
まぁ正直言ってこんだけ喜ぶのもね、「子供じゃないんだから…」って言われそうですし、現にリアル言われましたけど、しょうがないんですこれも。
人生を生きる上で数少ないリア充イベントをみんなに言いふらしたいのは、僕みたいな陰キャのさだめですからね。1日2日ぐらい素直に喜ばせてクレア。

さて、以上のようなことでね。自慢つらつらのごんのハピバの話題はこんくらいにしときます。一生の思い出ですよホントに。やっててよかったTwitter
あ、それで思い出した。Twitter記事がめっちゃくちゃ溜まってるんで今月は記事数ノルマ達成も兼ねて一気に放出させて頂きます。この前の冒頭、今月は極力Twitterに頼らないと言ったな?あれは嘘だ(メイトリクス)
今数えるだけでもブログネタは7つもできてて、そのうち5つがチャージ完了済のTwitter記事なんすよ。今月の例の目標達成の為にも、ここはいっちょ、久しぶりのTwitter記事祭り、やるしかないよね!(最初からやる気でした)
あ、残りの2つは普通の記事なので、もちろんただTwitterのまとめをして終わるだけじゃありませんよ?その為にもこのブログは毎日チェックすること、いいわね?

はい、それでは今日のブログ更新はこれでおしまい!次の更新をお楽しみに!
寝不足やし、今日はもう早めに寝ようかな。明日は金曜だし…金曜…その後は土日…またまたテンション上がってきたあああああ!!(永遠に寝れない典型例)

 

~今日のうんちく~
スペイン生まれの棒キャンディ「chupa chups(チュッパチャプス)」は、最初は口に飴玉が入る様子をサッカーに見立てて「GOL(ゴール)」という名前だったが浸透しなかった。
その後「Chups(チャプス)」に名前を変更。ラジオCMで「chupa!chups!(舐めよう!チャプス!)」と宣伝すると人気を博し、そう呼ばれ始めて現在の商品名になった。
ちなみに、ロゴマークを考案したのはあのサルバドール・ダリであり、ヒナギクをあしらったデザインがチュッパチャプスの考案者に気に入られて現在まで採用されている。