gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

My Tweet Best Selection No.33【274】

おこんばんは。土曜日って、いいですよね。休み入ったばっかでテンション上がりますし、日曜日というバックアップ要員もいますし。土曜日が仕事の人すいません(今更)
でも、土曜日がいなくなって日曜日が来る瞬間のテンションの下がり具合ったら何なんでしょう。誰かそれを研究論文にして学研で発表してくれないかな。


そんな去る土曜日に未練タラタラなごんが女々しくブログを更新します。え?女々しくて辛い?全然そんなことないですけど?
ええ、女々しいから今日もMTBSで勘弁してください。てかぶっちゃけこれ最低でも二週間に一回はやっとかんと追っつかなくなるからこっちの方が辛いっす。
しかも今回に至っては前回から一週間も経ってないしね。まぁつまりはそういうことだからお金ちょうだい(支離滅裂)

てか今日はね、生まれて初めてコストコに行ったりカラオケで歌ったりジョイフルでずうっとダベったりとめっちゃリア充してたから、本当は更新する予定ではなかったんですけどね。まぁ中途半端に時間余ったんでそういうわけですよ。
コストコすごかったなぁ~、何もかもがビッグサイズでスケールでかくてアマゾンの倉庫みたいでしたわ。まぁ戦利品はちゃんと購入したんで、この記事の最後のツイートでも見といてくださいな。
…はいはい分かった分かった!これも今度記事にまとめて話しますから!てか今日…まぁいいや、はじめっ!(糞みたいな始め方)


その311



その312


その313


その314


その315


その316


その317


その318






その319


その320(全2編)







以上です。明日は台風も来るんで家でおとなしくしてますわ。まぁ台風来なくてもおとなしくしてるけどね。
うん…もう何も話すことねえや!てか疲れたし寝る!バイバイ&オヤスミ!

 

~今日のうんちく~
ちびまる子ちゃん ミニうんちく集
・あだ名がちびまる子なのは「ちび」で「まる」顔の女の「子」だから。
・まる子のお姉ちゃんは当初は西城秀樹ではなく錦野旦のファンだった。
・みぎわさんとクレヨンしんちゃんの野原みさえは同じ声優。(CV:ならはしみき)
・ケンタくんのモデルは元Jリーガーの長谷川健太で、作者のさくらももこと同級生。
・ナレーションの「後半へ続く」は元々はキートン山田のアドリブ。