gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

Twitterで流行りの診断を実際にやってみた結果を見ろ!今すぐ見ろ! Vol.6【184】

オイーッス!……いや返せよ!
ってなわけでね、gongodmanがお知らせしますよ~!はい、どーん!(無意味な効果音)

 
てなもんでね、Twitter祭り二日目、今日は1か月ぶりぶりの診断シリーズなのねん。
まぁ不人気企画ってことは分かってますよ。でも別にいいじゃない。止まない雨は無いじゃない。明けない夜は無いじゃない。更新されないブログは無いじゃない…いや、あったわ(オイ)
ま、ごんの面白診断結果を拝読がてらあなたもやってみたらって宣伝も加わってるんですよ言わせんな恥ずかしい。んじゃ、レッツラゴ~(死語硬直)

その51



その52


その53


その54


その55


その56


その57


その58


その59


その60


一本!そこまで!
はい、そんなわけで診断終了です。ええ、悪玉菌ばかりでしたわ。死ぬ死ぬぅ~
んじゃ、今日の更新も終わったので月曜という最大の悪玉菌に怯えながら残り少ない日曜を満喫しようと思います。まった次っ回~(遺言)

 

~今日のうんちく~
北枕が縁起が悪いとされているのは、釈迦が死去した際に北側を枕にしていたことが起源で、死者を北枕にして寝かせるようになったからである。
しかし、科学的において北枕は地球の磁気を取り込みやすいことから安眠しやすい為、健康的な睡眠法とも言われている。
ちなみに、日本最古の枕は弥生時代にあったもので木片が使用されていた。しかし棺の中で発見された為、睡眠用に使われていたかどうかは定かではない。