gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

My Tweet Best Selection No.3【80】

あれよあれよという間に80記事目を迎えちゃいました。早いのやら遅いのやら…早いと信じたいね。
ですが未だに閲覧人数は少ないまま。まぁそこは自分がアプローチかけていくべきなんだろうけどね。うん…

 

えーまぁね、都市伝説紹介シリーズも終わりましたのでここで一服がてら、例のアレと洒落込みましょう。
アレって何って?決まってるだろ嬢ちゃん、My Tweet Best Selectionだよ(イケボ)
Twitterぼちぼちやってまたまたお気に入りが溜まってきたからどうぞご覧あれってことだよ。さぁ、おいで!(すしざんまいのポーズ)

その21



その22


その23


その24


その25


その26


その27


その28


その29


その30


以上ザンスザンスレボリューション(空気瞬間冷凍)
よーし!月曜終わって次は金…火曜、だと…!?(絶望の眼差し)
分かってる分かってるもうちょいしたら寝るってば母ちゃん早よ下行けよ(反抗期)

 

~今日のうんちく~
プロ野球たった一度だけのびっくり珍記録集その2
クアドラプルプレー[四重殺](1962年 南海vs東映)
・1試合で全ポジションを守る(1974年 元日本ハム 高橋博士)
本塁打0本で首位打者(1987年 元広島 正田耕三)
・1イニング3打席(2009年 元ロッテ 大松尚逸)
・1イニング2盗塁死(2012年 元西武 中島裕之)