TSF

【123】My Tweet Best Selection:Spinoff No.3

おはよう。あ、まちがえたこんにちは。あ、まちがえたこんばんは。若くして痴呆症が見え隠れしているgongodmanがブログの更新をお知らせしま~す、どっひゃーwww

【111】My Tweet Best Selection:Spinoff No.2

んほおおおおおお!!時間が圧倒的に足りNEEEEEEEEE!!(毎回絶叫すればいいと思ってるあへあへ安直発想マン)気づけばもうすぐ12時で明日月曜とかありえへん!神様ごんにもっと!もっと時間をくださーい!(大絶叫)

【106】My Tweet Best Selection:Spinoff No.1

はい5秒前~、4、3、2…はい、始まりました~!gongodman's blog!司会のgongodmanで~す!そのままやがな!ってね!さて今日もね楽しい記事をお届け、ん?秒出し入ってた?あちゃ~しっかりしてくれよAD!

【41】素晴らしきTSFの世界 後編

めっちゃ腹減った。めっちゃ肉食いたい。そんなことはTwitterでつぶやいてろ?やかましわい。さて、ではそろそろTSFの魅力を存分に語ろうではないか。肉だけに消化しようではないか。やかましわい。

【35】素晴らしきTSFの世界 前編

昨日更新しようと思ってたのに帰宅してから爆睡してしまった。それもこれも全部仕事が忙しすぎるのが悪いのだ(自省することを知らないクズ壺野郎)まぁ後悔しても覆水は盆には戻らない。可及的速やかに悟ったところで、今日は「TSF」について語るばい!(唐突…